最新ブログ記事

イベント!?
2016年5月31日
三社祭~吉原神社例大祭~千束稲荷神社例大祭 なんだかご利益ありそうで心躍ちゃいます↑↑ TGでほんのひとときお祭り気分!?で稼いじゃいましょう~☆///
東京優駿
2016年5月27日
ダービーだ下から読んでもダービーだ ダービーは『運の良い馬』が勝つのだそう 今年の一番ラッキーな仔はどの仔でしょうか…?? 日本の女子にも幸あれ♪
招き・・?!
2016年5月25日
控え室で発見!! 可愛い招き犬?! なんか良い事ありそうです(^^♪
イチゴちゃん♪
2016年5月24日
心地よいお天気のお昼間♪なのに私の体内ではケロケロ族が・・・ リバース・・・の先にかわゆいイチゴちゃんが!! リバース飲み込んだよね てへへ。
並んじゃった~!!
2016年5月19日
和牛!!オープン前40分位並んじゃったぁ~♪ おいしかった~! 稼いで是非たべちゃお~(^^)/
新感覚!!
2016年5月18日
おぉぉぉぉ!!ホックホクな新感覚、美味しかったです♪ 新しいものに出会えるとうれしいですヨネ! さぁ、うちのお店でも 新感覚を是非(^^)/ 
アミューズメントレストラン♪
2016年5月16日
忍者レストランに行ってきました! 忍者が接客~☆忍者が手品を披露してくれるの~☆メチャ楽しい!! 写メは導火線から火をつけ貝を調理してくれました(^_-)-☆
駅近ランキング!?
2016年5月12日
美容&金運アップならウォーキング通勤 1位三ノ輪駅 2位浅草駅・入谷駅 3位鶯谷駅 TGで稼いでもっとエクササイズしちゃいましょ♪♯♭
出遅れましたが…
2016年5月11日
天高く羽ばたきましょう! きっとそんな気持ちの貴方の味方に、是非!! (あ~美味しかった☆)
富士山
2016年5月10日
いつでもそこにある それだけで喜びや感動を与える富士山 富士山のパワーが皆様に届きますように
G.W満喫中??
2016年5月7日
満喫してますか♪ 出稼ぎも悪くないね(^_-)-☆ 一緒に稼いじゃお♪
~ぶらり 会津へ~
2016年5月6日
喜多方と会津へ行ってきました (^^♪ 写真のお店では味噌田楽が!(美´u`味)酒蔵も行ったり☆ 旅行資金を稼ぎにおいで~まってるよ~!!
~ゴールデンウィーク~
2016年4月28日
長い人だと10連休になるそうで、みなさんどんなGWを過ごしますか? 旅行へ行くのも良し!ゴロゴロも良し!トゥルースも良し! お待ちしていま~す(^^♪
栄町の☆人気者☆
2016年4月27日
千葉地区の男子スタッフに可愛がられ、コンパニオンさんにも可愛がられ♪ 羨ましいくらいの人気者! 皆このコに癒されてます☆
ありがたや~
2016年4月26日
目を凝らして見て~。 見えるかなぁ? コツは寄り目気味で(^^♪